Opera 9.60 Alphaの日本語ファイルを書いてみた。

といっても、今のところ大きく項目が増えた訳じゃないので、ちょっと書き足しただけです。

ashizukaさんt.ashulaさんの日本語訳をコピー参考にしています。



正直、followはフォローでもいいかと思ったんですけどね。


【一応お約束】
これは非公式和訳をさらに非公式に利用したものです。
この言語ファイルに関しての質問をOpera社やashizukaさん、t.ashulaさんに問い合わせないようお願いします。
9.5以前の誤訳等についてはこっちに書き込んでもいいかと。
また、このファイルはMacOpera用に作ったものなので、他のOSでは正常に表示できないかもしれません。

【18:20 追記】
t.ashulaさんの助言により、追従を抽出にかえてみました。

【8/25 10:45 追記】
狭帯域モードに関する部分が放置されていたので追加しました。

【8/30 追記】
今週のビルドに対応した言語ファイルを公開しました。

9.60_5207_ja.lng